※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
雑談・つぶやき

今、保険証が行方不明の中、必要で病院に掛かって、実費が9010円😵😵😵😵保…

今、保険証が行方不明の中、必要で病院に掛かって、実費が9010円😵😵😵😵

保険証の有難みを改めて実感💦💦💦💦

家の中にあることは確かなので、とりあえず早急に探さねば💨💨

コメント

ゆうママ

私も前、診察券とか入れてるカードケースになくて探してたら財布の中でポイントカードとかレシートの間に隠れてました🤣
病院終わって後でケースに入れようと思ってたらそのまま財布に入れてたみたいです😅

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。返信遅くなりました🙇🙇🙇
    保険証が行方不明になったのは、前回子供の診察で病院に行ったとき(先月初めくらい)に、そのまま会社に行こうと思ったら、忘れ物してたので、1回帰宅して、カバンを変えた時からなので、絶対にバッグコーナーにあるはずなんですが、、、昨日探しても見つかりませんでした😵😵
    しかし半月ほど前に、子供が私の財布の整理をしていたり、カード遊びをしてた時に、自分のじゃないカードがあった、と話してたので、早急に探さないと💨💨です😱😱😱
    私は、診察券ならゆうママさんと同じように、財布のポイントカードとかと一緒にしてた事はあるのですが、保険証は初めてで💦💦💦

• 4時間前