※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母の還暦祝いで赤色のバッグをプレゼントしたいですが、どこのバッグがいいか悩んでいます。他に何をプレゼントしたか教えてください。

7月に実母の還暦祝いをします🙌✨
兄弟集まって和食料理屋でお祝いする予定です。子供達各自でプレゼントを渡すのですが、私からはバッグにしようかなーと思っています💕還暦にちなんで赤色のバッグを探していますがなかなかコレというものに会えず…予算は2万〜3万くらいまでで…😅

お母様の還暦祝いにバッグをプレゼントした方いらっしゃいますか??どこのバッグにしましたか??👜

バッグ以外の方は何を渡しましたか??♡
ぜひ教えてください〜

コメント

うみ🍀

バッグではないですが、真っ赤なバラ60本🌹贈りました😊
実姉はガラスの靴👠でした!

バラは喜んでもらえて花瓶に飾ったあと友人に「娘から還暦のお祝いで貰ったの〜✨」と嬉しそうにお裾分けしていました。
ドライフラワーにしてくれたので、かなり嬉しかったんだと思います!
ガラスの靴は玄関にずっと飾ってあります😊

はじめてのママリ🔰

還暦祝いでコーチでバック買いました!!わたしも予算2-3万くらいだったんでアウトレットで買いました。新しいの出してもらいました。