※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4歳の息子が2ヶ月もお腹痛い。胃腸炎と言われるが症状が続く。別の病院に行くべきか悩んでいます。

急ぎです。どなたか教えてください。

4歳の息子がもう2ヶ月もお腹が痛いと言っています。
どれもそのたびに病院に行くと胃腸炎と言われて終わります。それを言われて、2ヶ月で四回も胃腸炎という事になっています。下痢があった時もありますが、ほとんど普通便です。とにかく毎日お腹痛いと言います。

もうすっかり元気なのに、今出先から連絡があり、お腹痛いと言っています。

こんなにもお腹が痛くなることが普通なのかもうわからないです。お医者さんは悪い病気は隠されていないと言っているのですが、本当に?と信頼している先生すら疑ってしまいます。
どうしたらいいかわかりません。

みなさんこういうことありますか?
別な病院に行くべきですか?
アドバイスください。

コメント

はじめてのママリ🔰

全て同じ病院なんですか?
違う病院連れて行きます
私は咳ですけど、病院行って入院になって退院しても治らなくて違う病院に行ったら百日咳だったことがあります
納得いくまでいろいろな病院行っていいと思います。子供のことだしすごく心配ですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全て同じ病院です。
    経過がわからないと0スタートになってしまうかと思いまして。。。
    検査は必要ないとばかり言われててメンタルだよとばかり。。

    そうだったんですね!
    違う病院行ってみます!
    本当に不安だし、心配だし、
    モヤモヤでいっぱいです。

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その時3ヶ月だったのでほんとに腹立ちました笑
    必要ないと言われても紹介状書いてください!!!って言っていいと思います🙆‍♀️
    それで何もなかったらそれでいいですしね!

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3ヶ月!それは腹たちます!!
    なんかおかしいなと思ったら強気に出ることも大事ですね!
    母の勘は当たりますし!

    • 6月29日