※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

性交後に痛みがあり、外陰部にかゆみや膿が出ています。痛みや出血はあるが、膿は初めてで心配です。同様の経験がある方いますか?

汚い表現もあるので、お気をつけください。

昨日性交後痛みがありました。
やっている最中も正直痛くて、かなり指でやられました。。💦
今朝から外陰部にかゆみがあり、陰部に不快感があったのでおりものシートをすると黄土色のようなものがベタっとついていて匂うと膿でした。。
性病とかではないと思うのですが、、
痛かったり出血したりとかは毎度なのですが、膿は初めてです。
正直下手くそすぎてやりたくなくて5ヶ月ぶりぐらいにしょうがなく相手しました💦

膿ってちょっと怖くて。。
気持ち下腹部も痛いような。
こんなことあったかたいますか?😭

コメント

you

膿ですか😱💦
私も割とおりものの色が濃い方で、黄色とか緑とか出がちなんですが膿なんですよね💦??
爪が伸びすぎてるとか‥??
どちらにしても病院行かれた方がいいと思います〜😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おりものの色がこんなに濃いことがなく、匂いも膿っぽいのでそうだと思います😭汗
    爪も微妙に伸びてはいました😭
    いつも爪はすごく伸びていて出血するので、今回はそんなにだったので大丈夫かなぁと思ったのですが、とにかく最中は痛くて💦
    気持ち良くもないのに指でやってくるので、、

    土曜日で午後休診なので、月曜日までに改善されなければ行ってみようと思います( ; ; )
    ありがとうございます。。😭

    • 6月29日
  • you

    you

    爪が伸びてる手で触られるのめちゃくちゃ嫌ですよね😭
    ご主人に痛いとか爪切ってとか言えない感じですか🥺💦?

    気になると思いますがあまり触ったり洗ったりし過ぎずに清潔に風通しよく(笑)過ごしてください〜🥺✨

    • 6月29日
りーさ

カンジダだったりしないですか?
おりものとかかゆみとか症状的にそれっぽいような気がしたのですが💦
どちらにせよ病院には行った方がよさそうです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カンジダは一度なったことあるのですが、おりものの感じが違うような気がします😭
    かゆみについても掻きむしりたくなるような強めの痒みではないのですが、病院で検査してみないと自己判断は危険ですよね😭
    月曜日病院に行ってこようと思います。。
    ありがとうございます😖

    • 6月29日
  • りーさ

    りーさ


    そうなんですね💦
    爪で傷つけられて、傷口に細菌が入って膿んでしまった可能性もありますから心配ですね😢
    できるだけ清潔にしてお過ごし下さい💦

    • 6月29日