※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が急にブチギレて、離婚を考えているか不安です。

最後のセックスから1週間。

娘の懇談会やら息子の発熱が続き、
旦那の誘いをのらりくらりかわしてきました。

それまでは1週間に2.3回はしてました。

そして今日
「今日夜泊まりで飲みに行ってくるから。断り続けるお前が悪い。期待もしない。イライラするから。今後も誘わない」

と言われました。
1週間、ほぼ毎日誘われていました。

共働きです。

突然のブチギレでびっくりしました。


話合いもできそうにありません。
離婚でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出来ない状況って分かってるはずなのに誘い続ける空気の読めないご主人ですね…💦
奥さんの事より自分の性欲しか考えてないのかなと思ってしまいました💦

放っておいて良いんじゃないですか❓
離婚は行き過ぎだと思いますが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那と険悪なのに、子供たちの前でニコニコができないというか、、、
    空気扱いが難しいです。

    どうせなら別居がいいです。

    なら離婚かなと、、、。

    レス夫婦がうまくいってる家庭を見たことがなくて

    • 6月29日
ままリん

1週間でそうなっちゃうなんて、、、自分しか考えてないですね💦てか断り続けるお前が悪いってことは、そう言う行為をしに行ったってことですか?

離婚は流石に行き過ぎだと私も思いますが、ひとまずほっときます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手を繋いだり、抱きついたり仲良くやってたんですよ。
    子供いる時間にするのがかなり難しい、しかも夜にやると大体2.3時間かかるので次の日5時おきの私としては厳しく、、、

    息子は保育園、娘が小学校、私が休みの日に昼に旦那が帰宅してやるっていうのがお決まりなんですが、この1週間はたまたまそういう日がなかったです。


    今日遊びに行く宣言って感じですね

    • 6月29日
いけ

たった1週間でブチギレって、、、
奥さんが子供のお世話に忙しくしていたの見てなかったんか?
性欲に支配されたサルか?って思っちゃいました😇💢

相手にせずほっといたらいいんじゃないでしょうか
本当にそんなことで離婚なんて言うような旦那さんなんですか?😢

レスでも仲良いところは仲良いと思いますよ!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基本猿です。
    最近はおとなしかったんですが
    去年までデリヘルは月2回くらいは当たり前で
    私が妊娠中はクラミジアうつされたりしてました。

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

したいならもっと家事育児しろって感じですね💦
サルじゃないんだから…できない原因考えて行動してみせろって思います💦