※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝の離乳食に興味を示さない7ヶ月の赤ちゃん。夕方の食事は食べるが、朝は眠いのか空腹感を感じないのか不明。大人と同じ感じかもしれない。

生後7ヶ月です!
2回食を始めて1ヶ月ほど経ちましたが、最近朝の食いつきが良くなく少量で口を閉ざすようになりました😅
一応始めの数口はパクパク食べてくれますが、すぐにペースダウンします😂
離乳食のあともミルクは欲しがりません!


比較的夕方の離乳食は食べる方ではあると思うのですが、朝は寝起きだからか眠いのかお腹が空かないのか💦

大人も朝食欲無い時ありますが、それと同じ感じなんですかね😅??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も同じです😂
見てると眠い&暑いっぽいです💦
夕方はパクパクたべるし、むっちりしてるから、まぁいいかなと様子見してます☺️

  • ママリ

    ママリ

    仲間がいて安心しました☺️!!
    私もこのまま様子みていきたいと思います😊

    • 6月29日