※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が苦手で、他人の子供に対して意地悪な気持ちが湧いてしまう悩みを抱えています。同じような経験をされている方はいますか?

闇が深い質問なのですが
私の兄弟の子供は我が子並に可愛いので
そんな気持ちにならないのですが
義妹の子供とか友達の子供とか
ちょっと嫌いな?嫌な所がある人の子供を見ると
意地悪やいじめて泣かせたくなります
自分でも最低だし我が子もそんなふうに
思われていたら嫌なのに
私は子供を産む前から子供が苦手で
今でも我が子以外はどう接したらいいか
うまくわかりません🥲
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌なことされたりしてきた人の子供は嫌いです。😫

はじめてのママリ🔰

嫌いな人の子供は嫌いなので対応が冷たくなったりします

はじめてのママリ🔰

人間ってそんなものじゃないですかね😅
私も嫌いなママ友の子は全く可愛く思えないし、今後女の子は特にトラブルが増えますから、イライラしたりモヤモヤしたりを繰り返してます😅