※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お出かけ

那須旅行にオススメの観光地や遊び場、食べ物など教えてください。実際に良かったところを知りたいです。

8月に、栃木県の那須に旅行に行きます🚗
一緒に行くのは年中の男の子です!

オススメの観光地や遊び場
食べ物などありますか?

定番じゃなくても構いません!
実際行って良かったところを知りたいです🥳

コメント

jasmine

動物系になっちゃいますが那須どうぶつ王国、千本松牧場、食べ物はいつもペニーレインのパンを買います!

マッシュ

南が丘牧場のアイス美味しいです🍦
千本松はめちゃくちゃ広いので動物以外でも楽しめます!

きら

夏は暑いかもしれませんが、りんどう湖ファミリー牧場は年中の男の子が楽しんでいました!

乗り物はまだそんなに乗れないので、乗り放題のパスは買わなかったのですが、それでも動物と触れ合ったり、美味しいソフトクリームを食べたり、ゲーセンにあるようなちょっとしたゲームで遊んだり、観覧車に乗ったり…と楽しんでいました😊

あと、日によってはアンパンマンなどのショーをやっていたりするので、そういう日に当たると混んでいたりします!

レストラン以外はほぼ外なので、暑さ対策は必須ですが楽しめると思います☺️