※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
サプリ・健康

1人目出産時に母乳で痩せると言われたが、効果がなかった。2人目出産後のダイエットについてアドバイスを求めています。

1人目産んだ時に母乳だと痩せると色んな人から言われ
舐めてました。1キロも落ちず。。。
2人目ダイエット頑張りたいんですが、2人目も完母で、
産後何ヶ月かは痩せやすい時期みたいなことも
聞いたことがあります。
ほんとですか?何かいいダイエット法(ダイエット苦手)でも
出来るやつ教えてください。

コメント

ゆここ

3人完母でしたが、卒乳まで大体一年弱は痩せれました⭐️

2人目卒乳後爆食いしてしまいめっちゃ太ってしまい‥3人目体重管理めっちゃしたら妊娠前の体重になんとか戻れました😂

はじめてのママリ🔰

1人目完母、
妊娠前から+10キロ太ったのに産後-5キロぐらいしか痩せず🙄2人目完母、
+15キロ太って2ヶ月目で1人目妊娠前の体重よりも痩せました。

特になにもしてません。
強いていうなら頻回授乳と3食しっかり食べた、お風呂に入って温まった、よく寝たことぐらいです。

1人目も同じことしていたのに2人目で急に痩せたので病気なんじゃないかと不安になりました😂