※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
雑談・つぶやき

4月に自律神経失調症で生理前にめちゃくちゃメンタルやられて5月の生理…

4月に自律神経失調症で生理前にめちゃくちゃメンタルやられて
5月の生理前も引き続きメンタルからの併発で不安障害、パニック障害になり逆流性食道炎にもなり
6月タケキャブ、メイラックス、ガスモチン、ミレーナで落ち着きだしてたのに
今日ミレーナ装着後初の生理が来て一日中胸焼け、ミレーナ入れる前より酷い生理痛動かけれへんレベル
タケキャブもガスモチンも飲んでるのに何で胸焼け!?
ミレーナ入れてるのに何でこんなに生理痛激痛なん!?
逆流性食道炎やから痛み止め飲みたくなかったけど仕方なく痛すぎて手元にあったイブ飲んだけどまったく効かへん。
からだどうやってんの?(笑)

コメント