※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり🔰
その他の疑問

旦那が幼い子のTikTokをフォローしていて、女性アイドルをフォローするのと同じと言っています。普通ではない行動でしょうか?

旦那がJC、JK、JDの幼い感じの子がパンツや胸などを見せている一般人のTikTokをフォローしていたのですが、本人曰く「女の人がアイドルをかっこいいってフォローしてるのと同じ」と言っています。
普通にドン引きしているのですが、世間一般では普通のことでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

アイドルそんな際どいところやパンツ見せないですよね…
私も旦那がそんなのフォローしてみてたらドン引きするしちょっと怖くなっちゃいます😰

• おにぎり🔰

おにぎり🔰

ジャニーズが日頃パンツや上半身見せながらテレビ出てるかっつーのと…(笑)
    しかもロリコンと思われてもおかしくないような子ばかり…娘と歳も2、3歳しか違わない…
    まだAVの方がマシです…

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

普通にペド疑っちゃいますよね、、

• おにぎり🔰

おにぎり🔰

疑われても仕方ないですよね?!
    本人曰くそんなんでそこまで妄想できるのが逆に気持ち悪い、めんどくさっ!と言ってきますが、わたしがおかしいんじゃなくて良かったです…

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気づいてよかったと思います。。
    そんなことないだろうけど、娘さんにその目を向けないようにして欲しいですね😞

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

娘さんがいてそれはちょっと……ロリコンなのかなとドン引きです😱

• おにぎり🔰

おにぎり🔰

決してそう言う目で見てるわけじゃなくて、可愛いなと思ってフォローしてるだけだと…
    じゃあ胸やらパンツ出てる人じゃなくてもいいじゃんと言うと、男だったらそっちいっちゃうでしょと…
    一種の性的嗜好で、現実とは違うものとして考えていいんでしょうか…💦

• 6月29日
💸空から降ってきて💸

アイドルかっこいいからってパンツ見ようと思わんけど?🥶
って感じですよね💭
しかもロリ要素あるのは
私もドン引きです😶
それならまだ健全?なAV女優やCYBERJAPANあたりフォローしててほしいです😶

• おにぎり🔰

おにぎり🔰

ほんっとそれです!!!
    同じこと言ったんですけど、男が筋肉見せとるのと同じとかわけわからん持論に辿り着き…じゃあ子供にこの動画見とるっていえる?と聞くと、それは無理だと…💧
    みんな同じような黒髪ボブのたぬき顔…なんなんですかね…

• 6月29日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

筋肉みて興奮する女なかなかいないですけどね..😇
    筋肉みてかっこいい♡とはなっても
    興奮する要素ではないし
    それと一緒ではないです😶💭
    それはもう完全に性的に好きなルックスってことですよね🥶

• 6月29日