※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
家族・旦那

夫が39歳の時、姪っ子に興味があるか疑惑。姪っ子は前妻の子。本人は好きじゃないと言うが、きわどい写真もある。別れた妻の姪っ子の写真を保存するのはどうか。39歳が中3になることについてどう思いますか?

夫が39歳の時、中学3年生の姪っ子を好きだった疑惑があるんですけど、
ありか、なしか、きもいか、きもくないか
どっちですかね🤔
姪っ子は前妻の時の子です。
パソコンにその子だけの写真がたくさんあって、
パンツとか太もも写してるのとかもあるんですけど、
本人に聞いたら、「仲は良かったけど、
好きとかじゃないよ」って言われました。
きわどい写真のことは、まだ問い詰めてませんが、
一般的に別れた妻の姪っ子の写真を保存してるってどうですか?
39歳が中3にってどう思いますか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ気持ち悪いです😭
パンツや太もも写すなんて盗撮じゃないですか?娘さんが今後旦那さんからの性被害に遭わないといいですね💦

  • みみりん

    みみりん

    なし、きもい、ですね🤔
    ですよね、やっぱり。
    問い詰めてみます。
    ありがとうごさいました🙇

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きというよりロリコンの性犯罪ですね。
    離婚も視野に入れて、問い詰めた時の音声は録音した方が良いと思います😖

    • 6月28日
  • みみりん

    みみりん

    ありがとうごさいます🙇💦
    がんばります🙇

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

なしの、きもいです!!!

際どい写真とか、パンツって
盗撮したってことですか?
そこだけ、たくさんあると
恋愛感情とかより
性犯罪だと思います💦

娘さん、、、娘の友達とか、、、が
その年代になったとき
私だったら、つらくなりそうです💦

  • みみりん

    みみりん

    やっぱりそうですよね。
    盗撮というか、姪っ子ちゃんが片ヒザついて床に落ちたものを拾ってるところなんですけど、
    パンツがちょっと見えてて、それをただ撮ってる動画でした。
    あとは、食べてたり、遊んでたり、寝てるところの写真です。
    姪っ子が可愛くて…とかじゃないですよね😟💦

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

それは犯罪です💧‬ただのロリコンの変態野郎です💧‬

  • みみりん

    みみりん

    ですよね💦
    なしのきもいですよね💦

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナシとかキモイとかのレベルにはあらず💦犯罪者ですので今後一緒にいるという選択肢は消えますね。それ警察に出したら逮捕案件だと思います😓

    • 6月28日
  • みみりん

    みみりん

    そうですよね…
    確実にアウトな動画はパンチラのやつ1つなんですけど、それでもダメですよね💦
    太もも強調したのもありましたけど………💦

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さん女の子なら、、、やめた方がいいと思います💦お風呂とか絶対ダメです💦

    • 6月28日
  • みみりん

    みみりん

    ですよね~😭

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

ぞわっとしました
性癖的な感じがします…
ほかの方がおっしゃる通り、お子さんが大きくなった時やそのお友達とか心配です

そしてそんな心配をしなくてはいけない事が異常ですよね💦
話するなら絶対全部消させます

  • みみりん

    みみりん

    私も初めてみた時、ゾワッとしました💦
    本人は撮ったこと覚えてないと言ってて。
    次回、問い詰めてみたいと思います😇

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

キモいきもすぎる離婚案件です

  • みみりん

    みみりん

    ですよね💦
    なしのきもいですよね💦

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みみりんさん。
    すぐ家でます。
    街でも若い子たちのことそういう目で見てますよ。

    • 6月28日
  • みみりん

    みみりん

    ですよね💦😭

    • 6月28日
はじめてのママリ

一般的にはなしだなと思います。
が、39歳と中3で付き合い始めてそのまま結婚した夫婦を知っています。
普通に仲のいい夫婦です。

既婚者と親族ってところは私は気持ち的に受け付けないですが、年齢だけなら、確かに犯罪なんですが、色々なケースがあるんだなぁとは思います。

はじめてのママリ

私なら娘の為に離婚です…
パンツ撮ってるって性犯罪です…