※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたそら
家族・旦那

旦那に自由にしてもらっている方が気楽。亭主関白なところがあるのです…

旦那に自由にしてもらっている方が気楽。

亭主関白なところがあるのですが、なんというか自覚ないというか。
家にいられるとこっちのタイミング御構い無しに、「喉乾いたー」「ティッシュ空になった」「お風呂入りたいから風呂の準備してー」とか本人は悪気なく言いたい放題

趣味は無く、パチンコスロットにいくくらい。
ギャンブル好きだけど馬鹿みたいにしたりせず、ちゃんと加減してやっているし引きも強いので買って帰ってくることも多く特にわたしは制限したりやめてほしいとも思ってなくて

むしろそれが唯一の趣味ならとことん楽しんでもらって構わないと思っているのですが

知らず知らずのうちに、旦那に対して諦めてるんでしょうかね(*´∀`*)笑

付き合ってた頃は私がゲーセンとか苦手で、無理やり付き合わされたりとかして嫌な気持ちになったりせっかくの休みなのになんでこんな晴れた日にわざわざ屋内の暗い場所で何時間も過ごさなきゃいけないのかと怒ったりして、どこかに連れてってとか言ってたんですけど

もうどこにも連れてかなくていいし、好きなようにしてもらっていいですよー(仏の笑み)^^って感じです。

娘のことをすごく可愛がってくれているので
遊びに行ってもいいよって言っても、娘と遊ぶからと行かないことが増えてきてずっと家にいる

セックスレスではないが、月2〜3回するかしないかくらいで
付き合ってた頃は70キロくらいだったのに今や100キロ越え…
タバコも一切やめないし、だらしないし、身なりを気にしない、デリカシーがない…
でも外ではすごくいい人いい夫…言ってることもまぁまぁまともでいつも論破される。年が12も離れてるのでうまいことわたしが言い包められてるのかもしれませんが

なんだかもうため息がでて情けない気持ちになります
痩せる気もないのにわたしが不満をこぼすと「愛があればなんだって乗り越えられる」的な発言
愛が無くなりそうですよって言いたくなる…

旦那が自由にしてくれてる方がいいなって思ったりするのは、ダメなことですかね
他にもいらっしゃいます?

今後のために良くないですかね(´-ω-`)

コメント

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

うちの旦那も亭主関白ですよ😊

旦那が年上で15個離れてます😅

嫌なときはありますが、慣れてきて自分でできることはして下さいね?って言ったらしてくれるようにはなりました😊

色々大変だとは思いますが、ある意味操作しやすいですよ😏

• うたそら

うたそら

やれることは自分でやれって言っても、
    できるかぎりねっとかほざかれます(´-ω-`)素直に返事してくれたことないからハイハイって感じなんですけど

一層の事尻に敷いてやりたい…

ある意味操作しやすい🤔
    あーさん、かなりの上級者の匂い…笑
    にやり😏の顔文字に色々隠されてそうで面白い笑笑

回答ありがとうございますっ

• 4月9日

私の旦那も年上で9個上で亭主関白というか、なんか自分勝手というか、自己中心的というか、父親の自覚がないというか...😖
私もなにもかもやらされてましたが、それくらい自分でできんの?とか私から喉乾いた~とかいつも言われてることを言い返して同じ気分にさせてやりますね!
うちの旦那も休日には娘と私を置いてスロットに行きます。
うちも加減して勝って帰ってきてはお寿司に連れてってもらいます。
まー、自由にさせているので交換条件とかつけますね!😁

今日スロット行くなら今日娘お風呂いれてねとか
なので、今日スロット行くならお風呂自分で入れてね😉とか交換条件にしてみたらどうですか?