※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

カービィ作ったら喜ばれて、ワドルディも作り、リクエストが増える。明日はメタナイトの剣とドラえもんも作る。折り紙が好きで大変だけど楽しい。YouTubeで作り方がわかりやすいと感心している。

カービィ作ったらめちゃくちゃ喜んでくれたから
ワドルディも作って、そしたら「デデデ大王とエフィリン作って」とどんどんリクエストが増える😅

明日はメタナイトに付ける剣⚔️とドラえもんだってさ😂

折り紙、小学生の頃から好きだからいいんだけどこれ結構、大変よ😂
てか何がすごいってこの人のYouTubeめちゃくちゃわかりやすい!
作ってる人が天才🎓✨

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

調子に乗ってモンスターボールも

あにこ⛄ゆるダ部

YouTubeはコチラ⬇️

あにこ⛄ゆるダ部

エフィリンはめっちゃ難しい( ˘•ω•˘ )

あにこ⛄ゆるダ部

発色がいいからポスカを買おうか本気で悩んでる

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

あにたんお疲れ様( ¨̮ )︎︎♡

カービィ作ったのすごい✨
ワドルディも😆😆

私カービィもワドルディも
好きだから作って欲しい♡
(折り紙苦手過ぎて自分じゃ作れない←)

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    コメントありがとう😊
    違うもの作りたくて調べてたら出てきてやり始めたら楽しくなっちゃって🤭
    めっちゃ疲れるけど(笑)

    私もカービィもワドルディも大好き♡
    ええよ🙆🏻‍♀️

    • 6月28日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

めちゃくちゃ可愛い🥺♥️♥️♥️あにーちゃんすごい😍✨
こんな才能があったのね🥺🫶

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    コメントありがとう😊
    これね私が凄いんじゃなくてこのYouTubeをあげてる方が凄いのよ😆
    折り紙は小学生の頃から好きなんだ🥰

    • 6月28日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

可愛いー🥰沢山出来てくるとテンション上がるよね♩
ポスカ家にあるよ😂✨

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    コメントありがとう😊
    うん!楽しくなってきた😆
    折るの大変だけど(笑)

    えっ!貸してほしい🥺(笑)
    特にカービィの目とか白を使うの。

    • 6月28日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    こういうの折るの大変だよね🥹前の仕事柄やってたけど、何個も折るのしんどかった😂

    白‎🤍あるあるー♩
    よく使うやつは欲しくなるね🥰

    • 6月28日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    大変💦
    めちゃくちゃ細かい💦
    でもこの人の動画、分かりやすいから終わったあと達成感がある🙌

    sakuraちゃん、お仕事なにしてたんだっけ?
    保育士さんだっけ?

    セットで買うか単品で買うか…🤔
    紙に使った時に発色がいいのはポスカだよね♬.*゚
    折り紙もダイソーで単色のを全色買うか悩んでやめちゃった😂

    • 6月28日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    この人の動画見てみるね🥳✨

    うん!保育士だよ☺️
    折り紙、色画用紙、マッキー、ポスカ、本数多い色鉛筆…沢山あるよ︎👍🏻 ̖́-笑

    そうだね☺️ポスカ描いたのがハッキリ見やすいよね✨沢山使う色だけ買ってみて、長いことハマりそうなら後々セット買ってもいいかもね💓‪

    • 6月28日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    保育士さんだったか!
    なんか前に聞いたような聞いてないような〜って思った😂
    それだけ揃ってるからいろいろな製作物とかもあったんだよね!

    なるほど!そうしよう!
    とりあえず白(笑)

    • 6月29日
チャシ👧🏻🌸MAMA(元HukuAyu)

凄すぎるわ〜👏✨
私折り紙苦手すぎるから羨ましい🥺

  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    コメントありがとう😊
    折り紙は小学生の頃から好きなんだ🥰

    • 6月28日