※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

大至急お願いしますそんなに関わった事がないのですが保育所のクラスの…

大至急お願いします

そんなに関わった事がないのですが
保育所のクラスのお友達が今日で退園します
保育所のグループLINEに入っておりみなさん最後の挨拶をしてます💦
例文お願いします😭

⭐︎一度だけその子のお母さんと話ししたことがあります
⭐︎息子と下の名前が同じです😂
⭐︎新しい場所でも元気でいて欲しい

これを踏まえて送りたいのですが中々思いつかずどなたか例文お願いします😭

コメント

いりたけ🍄

「今までお世話になりました😊
新しい場所でも元気に過ごせることを願ってます!」

……とかですかね🤔
あまり関わったことなくても、当たり障りなく送っちゃえば良いと思います(笑)