※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

昨日1日中腹痛があり、7w5dで診てもいました。赤ちゃんは元気に心拍が動…

いつもお世話になっています!

昨日1日中腹痛があり、7w5dで診てもいました。
赤ちゃんは元気に心拍が動いていて安心したのですが、少し小さいですか?と聞いたら、計り方かな。まぁ元気に動いてるから大丈夫だよと言われました。
7w1dのときは、CRL7.3mmで、今日は7w5dで12.3mmです。エコーには7w1dと書いてあります。

小さいですよね…心拍が動いていたら大丈夫なのでしょうか。みなさんはどのくらいの大きさでしたか?

コメント

りー

参考までにですが8w3dの時では16.3mmでした❤
安定期入るまでに鮮血や血尿といろいろありましたが元気に育ってます(*´∀`*)