※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

膀胱炎治療中に副作用で症状が出て困っています。明日の検査が心配です。

1週間くらい前から残尿感があり、今日病院行ったら膀胱炎と診断されました。
クラビットと胃薬をもらって10時に飲んで寝たら13時頃から、吐気→嘔吐、水下痢、悪寒が止まりません。そのうち熱も出てきて17時には38度。

クラビットの副作用かな?と思い薬局に電話し病院から返事…。
明日の朝、インフルかコロナ検査しようとの事でした。
インフルやコロナでこんな症状でる?!と疑問なんですが…。
膀胱炎でこの症状出た方いますか?
クラビットが合わないのかよく分かりません…。

コメント

ママリ

クラビット今日のまれてその症状であればクラビットによる副作用ではあるかもです…🤔
ただ発熱ありとのことなのでそれは副作用的には微妙ですね…。
クラビット飲まれるのは初めてですか?
今は膀胱炎で免疫落ちてるので余計にインフルやコロナでも嘔吐水下痢起こることがあるかなあと思うので検査は妥当かなあとは思いますよ!
ただ一旦クラビットは服用中止で様子見ていただいた方がいいかなあと思います🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2年前にクラビット飲んだことあるんですが、下痢のみでここまで酷くなかったです…😥
    今も吐気があるので様子見ようと思います😣

    • 6月29日