※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気で携帯見るのにどうやりましたか?

旦那の浮気で携帯見るのにどうやりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

暗証番号は分かりますか?
分かるのであれば寝ている時、お風呂入ってる時とかに見ます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分からないです💦
    特定する方法ありますか?😭

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は旦那が携帯を開くタイミングでさりげなく自分の携帯見るフリして動画撮影しました!あとから動画見返してパスワードゲットしましたよ😂❤️

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!それいいですね!やってみます!

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

続けてになってしまいすみません🙏
    これで浮気が発覚したとして携帯見られた罪に問われる?みたいのありますかね?

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動画って音が鳴るので開始と終了のボタンを押す際は移動してからにするなどして注意してくださいね😊

許可なく見ることはプライバシー侵害になる可能性はあるので、携帯を見たことは旦那に知らせず泳がして行動を把握、別のところで証拠を掴みますかね🥺

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    行動把握とかですが、GPSじゃ証拠不十分ですよね。どのようにしたら決定的な証拠取れますでしょうか😞

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんがどこまでを求めてるのかにもよります🥺その証拠で離婚や相手にも慰謝料を請求するのか、旦那さんもしくは彼氏さんにお灸を据えて終わりにするのか…🥺
    離婚や相手の慰謝料等考えているのであれば、やはりホテルに出入りするところなど確実な写真だったり直接凸ったり(友人の元カレが既婚者と不倫してホテルから出てきたところを凸られて慰謝料取られたみたいです)が必要なので探偵だったり弁護士だったり徹底的にやる必要があるのかなと🥺
    お灸を据えるくらいならLINE等から◯日にどこで会うというのを割り出して「〇日に私の友達が〇〇で女といるところ見たって言ってたんだけど…」とか言いながら本人に自白させますかね🥺

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんが浮気をしていると思うのはなぜですか?🥺

• 6月28日
はじめてのままり

友達は寝てる間にパスワードいれて開かなくて、顔認証で開いたって言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

顔認証寝てる間に起きない人なら行けますよね😖🙏
    ちょっと考えてみます😞

• 6月28日