※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさたん
妊娠・出産

産後の入院中、何をしていいかわからない。肩こりや頭痛、後陣痛で悩んでいる。体は疲れているが、寝れない。どうしたらいいかな…

産後の入院中って皆さん何してましたか?
2人目なのに、なんか何してたらいいのか💧肩こりで頭痛なりそうだし、かといって後陣痛でお腹痛いとかもあるし。一日中横になってたら腰痛とかなるだろうし…かといってやることってないですよね…体は疲れてるんだろうけど寝れなくて💧

コメント

ママリ🔰

持ち込んだおやつ食べたりゆっくりテレビみたり、赤ちゃんをずっと眺めたりしてました☺️

• うさたん

うさたん

おやつ持ってくればよかったです🥺🥺 赤ちゃん可愛いですよね🥺

• 6月29日
ママリ

2人目は後陣痛ひどくて
ずっと横になってました😂
あとはアルバム整理したりしてました!

• うさたん

うさたん

後陣痛夜になるとしんどい気がします(т-т)私もアルバム整理します!

• 6月29日
ママリ

痛み止めを6時間おきに飲みながら、ひたすらインスタやTikTok、ママリみてました!笑

あとは上の子とテレビ電話してました!

• うさたん

うさたん

後陣痛痛いですよね……いつまで飲まれてましたか?昨日は夜、しんどいなと思って1回だけ飲みました💧 インスタ見ちゃうのわかります🥺 テレビ電話すると余計寂しくなっちゃうので我慢してます(т-т)

• 6月29日
ままままり

赤ちゃんが寝ている間はスマホゲームだったりYouTubeみたりしてました🤣
産後の入院期間でゆっくり出来る時間最後だと思いこれでもかってくらいだらけてました!

• うさたん

うさたん

YouTube私もめっちゃ見てます🥺ゆっくりできる最後の時間…ですよね(т-т)不安すぎます

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

ずっと海外ドラマ見てました🤣🤣🤣

• うさたん

うさたん

海外ドラマ!おしゃれですー🥺

• 6月29日
ママリ

今入院中ですか??
私もこの間の金曜日に退院したばかりです🤣
めっちゃ暇やし後陣痛痛いし、休もうと思えば思う程寝れなかったり😴笑

私はアルバムの生理と、TVer見たりしてました!普段は上の子達がYouTube見たりであまりテレビ見れないのでめっちゃ見てました!笑
あとネットショッピングしてました( ̄▽ ̄;)笑

• うさたん

うさたん

そうです!今日がラストです🙇‍♂️後陣痛辛いですよね😭いつまで続きましたか?💧寝たいのに寝れないのわかります。

Tver私もめっちゃみてます🤣テレビって面白いんだって再確認しました🤣

• 12時間前
  • ママリ

ママリ

明日退院ですか🥺🤝
    入院生活お疲れ様でしたー!!

後陣痛のピークは2日目でしたがやっぱり授乳してると痛いですね😣
    あと何か地味に下腹部が痛いというか、違和感あります💧‬
    座ってて立ち上がる時とか腹圧かかると重い痛みが💧‬
    これって産後あるあるですかね??

いやほんまにそうですよね(>_<)
    めちゃくちゃバラエティ番組とか見てました✨それで夜中の授乳乗り切ってました🍼笑

• 5時間前