※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
雑談・つぶやき

クラスメイトと給食着を使っているけど、汚れている。洗濯しても汚れるなら、漂白剤を使って洗ってほしい。ペア替えを希望。

給食着をクラスメイトと2人で使ってるんだけど、いつもシミや汚れついてる。
子供に汚した?って聞くと受け取って時点で汚れてたって。
もう洗濯してるのか知らんけど、洗濯して汚れてるならウタマロ石けんやら漂白剤使って洗ってよ!!

ペア替えてほしい、、

コメント

はじめてのママリ🔰

綺麗に洗ってほしいですねー。なぜ1人1人の給食着ではないのか、そこが気になります。誰かとペアで使い回すキマリの学校ってことなのかな?私はちょっと嫌です…

• ていと☆

ていと☆

そうなんです。
    もう同じ市内出身ですが、私の母校でも誰かとペアで使ってました。給食着も校章入ってます😅

ママリで給食着売ってるところ知りませんか?とかいう質問を読んだ時にえー個別で用意する自治体もあるんだ!と驚いたものです。

• 6月28日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

うちの地域は給食着は個人持ちなので、、
使いまわしめっちゃ嫌です😂💦

• ていと☆

ていと☆

コメント有難うございます。
    個人持ちならこういうイライラもないから羨ましいです!

• 6月28日
🍅と🧀命

娘の学校は、クラス皆で給食着使ってます
本当は個人持ちにしてくれると良いのですが

• ていと☆

ていと☆

同じですね。
    本当個人持ちだとこういう思いもしないで済むって、思っちゃいます

• 6月28日