※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ダークモカチップフラペチーノを甘さ控えめにするカスタム方法を教えてください。

スタバのカスタムに詳しいかた教えてください!
ダークモカチップフラペチーノを極限まで甘くないカスタムにするにはどうしたらいいですか??

コメント

はじめてのママリ

シロップ抜き、牛乳を無脂肪に変更、チョコチップはあったほうが美味しいですがもしいらないならチョコチップ少なめか抜き
ですかね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シロップ入ってたんですね~!!抜いてみます☺️♥️

• 6月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

間違えました!シロップじゃなくてココアパウダーでした!ココアパウダーも少なめにすると良いと思います😌

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😃✨

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

元スタバ店員です☺️
チョコ系のものは特に、抜いたり減らしたりするのはおすすめしないです…!
個人的には、無脂肪ミルクに変更&ショット追加がいいと思います!
あとはホイップクリームを抜くか減らすかですかね🙆🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー!ありがとうございます!!

ビター系がすきで、甘さ控えめでチョコが濃厚な感じにしたかったんです😃

もしよければ抹茶フラペチーノの甘くないカスタムも教えていただきたいです🙏

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

・シロップ抜き
    ・抹茶パウダー多め
    ・ショット追加
    これがおすすめです!(ホイップを抜いても減らしても🙆🏻)
    抹茶にもコーヒー?と思われるかもですが、お濃ーい抹茶を感じられてとってもおいしいですよ☺️
    抹茶パウダー自体に少しお砂糖が入っているので、苦すぎることもなく飲みやすいです!ぜひ♡

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショット追加ですか~!!やったことなかっです!
    今度試してみますね~☺️

あれからネットで見てみたんですが、ダークモカチップフラペチーノのカスタム
    ライトアイス、ホイップ抜き、チョコチップ追加、ダークチョコレートパウダー多め、ショット追加

だと甘くなりますか??

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チョコチップもダークチョコレートパウダーも甘くないので、増量しても全然大丈夫です🙆🏻むしろおすすめです☺️
    ちなみになのですが、ショットは熱々なので、加えてライトアイスにしちゃうとかなりシャバシャバになってしまいます…!
    なので、ショット追加をする場合はライトアイスはやらない方がいいと思います☺️

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おぉ~!詳しく教えていただいて感謝です!!
    スクショしておいて明日買います♥️
    本当にありがとうございます☺️

• 6月28日