※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーホテルで1歳児と泊まるならどこがオススメでしょうか?朝食はコンビニで簡単に済ませる方もいます。朝夕の食事の取り方のオススメの場所を教えて欲しいです。

ディズニーホテルについて❣️

1歳児とディズニーホテルに泊まるなら、どこのディズニーホテルがオススメでしょうか⁉️(金額は度外視で)

また、ディズニーホテルで食事なしの場合、みなさん朝食はどうされてますか⁉️
簡単にコンビニとかでしょうか??

朝夕の食事の取り方でオススメの場所などありましたら教えて欲しいです❣️

コメント

ママリ

1泊だとして2日間ともパークで遊ぶのであればミラコスタかランドホテル、ファンタジースプリングスですね!
その場合2日目に行くパークによってホテルを選びます😌

どちらか1日のんびり過ごすのであれば夏場以外はトイストーリーホテルで遊ばせます♥
真夏だと暑いのでアンバサダーホテル内のキッズスペースで自由にさせますね✨

我が家は1日目のんびり、2日目パークがお決まりなので夕飯はイクスピアリで食べます!
朝は子ども用に超熟ロールとバナナを買ってホテルで食べさせて急いでホテルを出る感じです💦

はじめてのママリ🔰

ミラコスタかなー?

ビリーブの見える部屋でしたら、お部屋からビリーブ見えますし。😊

前泊の場合、ハピエンを使うとゆっくり朝食を食べる時間もないのでコンビニなどで買うこともあります。

6:30からの予約を取れれば、ホテルのレストランで食べてから、ハピエンします!

ほのゆりか

ランドに行くならランドホテル、シーに行くならミラコスタかなと
15時過ぎればチェックインして子どももベッドで寝させる事も出来ますし