※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
お出かけ

北海道からディズニー旅行の費用や宿泊先、航空会社について教えてください。格安航空がない場合、3人家族での費用は高くなりますか?

最近北海道からディズニー行かれた方いらっしゃいますか?だいたいの旅費(航空券などの交通費+宿泊費)を教えていただけませんか?お小遣いは含まずでお願いします!

また、何泊で行かれたのか、ホテルはどこで、飛行機はどこなど教えていただけると嬉しいです。
格安航空がない場所からだとかなり高くなりますかね💦3人家族で行きます!

コメント

はじめてのママリ🔰

3人家族で北海道から行きました!
交通費に往復5万弱+宿泊費で7万弱
3泊4日でした!
ホテルは東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートに泊まりました。
ANAで取りました。

• ぷー

ぷー

ありがとうございます!宿泊結構かかりますね!参考にさせていただきます!

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

航空券が4人で13万
うち2人が子どもです。
ホテルが、1つは2万円で、もう1つ(ファンタジースプリングスホテル)は9万円でした!✨

2泊3日、飛行機はJALで行きました✈️

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます!ファンタジースプリングスはやっぱりお高いですね😳1泊4名で9万円てことですよね?

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーホテルは一室の料金らしいので、大人2人でも大人4人でも多分9万円です😊

• 6月28日
  • ぷー

ぷー

そうなんですね!なら4人の方がお得ですね😊ありがとうございます♪

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

これからですが、、9月末にディズニーに行きます!
家族3人でANAで往復3万7千円+トイストーリーホテル4万で、もう1つは2万です!
2泊3日です✈️

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます!それは楽しみですね😊
    トイストーリーはわりとお手頃ですね!2万のところはちなみにどの辺のホテルかお聞きしても良いでしょうか?オフィシャルホテルだとそれくらいですかね?

• 6月28日
  • ぷー

ぷー

すみません、ついでにお聞きしたいのですが個人で航空券とホテル、バラで取られましたか?セットみたいのもありますよね?

• 6月28日
ちなつ

4月ですが子供と2人で行きました。1月に飛行機JALで取って、子供がまだ2歳で無料だったので大人1人分だけ早割で往復3万くらいでした!
2泊3日で1日は他の予定入れて横浜泊で、ディズニーは1日だけでしたが、ディズニー近辺ホテルはラジェントホテル東京ベイで1泊18000円くらいでした!

• ぷー

ぷー

コメントありがとうございます!そうなんですか、ディズニーホテルまでいかなければそこまで高くないようですね!参考にさせていただきます!

• 6月29日
choco

GWに家族4人で行きました!
エアドゥで往復7万くらい
ホテルはディズニーから20分ほど離れてますが💦
2泊3日で4万でした!