※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

大分県の大川産婦人科で予定日を過ぎて誘発分娩した方、錠剤から始まり、入院後すぐ薬を使用し、出産後どれくらいで退院できたか、促進剤の金額について知りたいです。

大分県の大川産婦人科で予定日すぎて、誘発分娩した方いますか?

最初は錠剤からですか?
入院してからすぐ薬を使うのでしょうか?
どのくらいで出産して退院できましたか?
促進剤は保険適応ではないと聞くのですが、金額はどのくらいになりましたか??

もしわかる方いたら教えてください🥹

コメント

初めてのママリ

予定日すぎて入院してその日に錠剤を4回飲みました!それでも陣痛が来なくて次の日に点滴で促進剤を使って2日かかって、ようやく陣痛に繋がりました😅
入院した日から6日目で退院しました✨
上の子が心配で少し早めに退院させてもらいました!
手出しはなく2万ほど戻りがありました!

  • ままり

    ままり

    入院してから出産まで、かかるんですね🥹💦
    私も上の子がいるので、早めの退院希望ですが、促進剤で陣痛がちゃんときてくれるのか…どうなるのか不安です🥹

    教えていただきありがとうございます!!

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

私の場合は、入院した日にバルーンを入れ、次の日午前中から点滴で促進剤を入れ夕方出産しました。
6泊しました。
戻りははっきり覚えてませんが、そんなになかった気がします。

  • ままり

    ままり

    バルーンを入れたんですね😳
    私はどんな処置になるのか…不安になってきました😨
    早めに陣痛につながることを祈りたいと思います🥹

    もどりがあったんですね!?😳手出しがあるかなー。と思ってましたが、よかったです😊

    • 6月28日
まま

求めている回答じゃないですが
すみません💦

私も予定日超過しそうで、
来週経過分娩になりそうです😭
同じ大川です(^^)
不安でたまりませんが頑張りましょう😭😭
上の子が心配すぎて早く出てきて欲しいです💦

  • ままり

    ままり

    わぁ!同じですー!
    入院一緒になりそうですね😊💕嬉しいです!!

    ふあんですよね🥹頑張りましょう🥹

    1人目促進剤入れてめちゃくちゃ痛くて…促進剤が怖いので…明日、自然に陣痛がきてくれないかなぁと期待してます😂💦

    • 6月28日
  • まま

    まま


    一緒なりそうですね😊✨
    お会いするかもです(^^)

    不安しかないですよね💦
    私促進剤初めてで...🥲
    赤ちゃんもう3400あるのに
    産まれる気配なく痛いの弱くて怖すぎます💦

    わかります💦
    出来ることなら自然で出てきて欲しいです😭😭
    今日沢山歩いてきたんですが効果なしで、、、笑

    • 6月28日
  • ままり

    ままり

    ですね😊数日入院かぶりそうですよね💕

    私も先週の健診で、赤ちゃん3300と言われていて、、このまますくすく大きくなるとビッグベイビーが生まれてきそうです😂

    私は今日、焼肉食べてきて、オロナミンC飲みました😂ジンクス効いてくれ〜😂💕

    • 6月29日