※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

息子の新任担任先生がとても気を遣ってくれて、息子の様子をよく見てくれている。息子が体調不良の時もすぐ気づいて連絡してくれる。ありがたいと感じている。

年長息子の担任の先生。
新任の先生で大丈夫かなって思ってたんだけど、
息子の事をよく見ていてくれているのか、
いつもより少しでも不機嫌だなとか静かだなって思ったらすぐ気づいてくれる😭😭✨
そしてそういう時って体調悪いときが殆どだからとても助かる😭😭
「いつもと様子が違ったから熱を計ったらお熱がありました。お迎え来れそうですか?」って今日も連絡くれて、早めに連絡くれたから午前の診療中に病院もかかれた!

本当今の先生よく見ていてくれて、若くて可愛くて大好き!😭💕

コメント

初ままり

若いからダメとか年輩で経験あるから良いとかって本当にないですよね!!
経験値はそりゃ年輩の先生のほうがあるかもしれないけど、必ずしもその保育が適しているとも限らないし、いかに柔軟な対応ができるか保護者や子どもの声に耳を傾けてくれるかで経験値は超えられると私は思いました🥹

若いから不安とかベテランだから安心という先入観を私が辞めようと思いました🫡

担任の先生がとてもよく見てくれる先生みたいで安心して預けられますね🤗