※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産の39w6dで子宮口3.5cmはまだまだ。明日来て刺激するとのこと。陣痛が来なかったら明日再度来院してください。

39w6dの初マタです🤰🏻

今日健診に行ってグリグリをしてもらい、子宮口が3.5cmと言われました!児頭もかなり下がってきてて今日明日かな〜と言われています

今日の夜陣痛が来なかったら明日来て〜また刺激するから〜と言われました🥺

出来れば健診費用を減らすためにも今日の夜に陣痛がきて欲しいのです😭

初産だと子宮口3.5cmはまだまだなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはam1時ごろに陣痛きて病院行って診てもらったら子宮口0cmでしたが
その日のam11時に出産しました😮‍💨
途中の進みが早かったのもありますが
今日か明日になりそうですね🥹💕
がんばってください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    0センチから10時間で産まれたんですね!!😳すごいです!!
    昨晩産まれなかったので今日もグリグリしてもらいます😭

• 6月29日
かおり

初産の時に子宮口3cmから6時間半後には産まれました😂
初産だからと鷹を括って家に帰らされましたが、即陣痛始まりまた病院へ〜って感じでした😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね!!羨ましいです🥺
    昨晩いつもと比べものにならない痛みがあったのですが続かず、、😭今日もグリグリしてもらおうと思います😭

• 6月29日