※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

クラブハリエのバームクーヘンを内祝いに送ることを考えています。個包装ではないものを2つ送りたいです。七夕仕様が可愛いと感じました。無印の不揃いバームクーヘンについての話も気になりました。

出産の内祝いにクラブハリエのバームクーヘンはどう思いますか?

個包装じゃないものを2つ送ろうと思っています。
七夕仕様は可愛くていいなぁって感じました。


先日Xで何かの挨拶?で無印の不揃いバームクーヘンは常識がない的なのを見て世の中厳しいなぁ。。と

コメント

はじめてのママリ🔰

全然嬉しいです☺️
不揃いバウムはなんというか無印だし…って感じだと思いますよ🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    やっぱ『無印』ってのが引っかかるんですね

    • 6月28日
げっそー

嬉しいです💕
ただ賞味期限が気になります💦
小さいのだったら食べ切れるかな?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    賞味期限問題ありますよね
    人数が多いのとお菓子大好きな人たちなのでその辺は大丈夫かと👌

    • 6月28日
ハーバリウム

ハリエのバウム嬉しいですー!♥️

無印は、美味しいんですがお祝い返しと言われると違うような気もします、、、
常識がないとまでは思わないですが!💦

お祝い返しはやっぱり、ちょっと特別感があるのでが嬉しい気がします💗
無印のバウムだと、お友達のうちに持っていく差し入れのようになっちゃう感じが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです😍

    やっぱ『無印』ってのが引っ掛かりますよね。
    気軽に買えるし。で。
    特別感出します!✨

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

大好きなので大喜びします!

無印の不揃いは、なんとなく訳あり品・アウトレット品みたいなイメージが強いので内祝いとかだったら ん?って私も思います。(友達同士のちょっとしたお返しとかは全然ありですが)

クラブハリエは贈答用でも大丈夫だと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車ですぐ買いに行けるものもらっても。ですね。
    クラブハリエはお取り寄せなので送ろうと思います✨

    • 6月28日
ぷるぷる

嬉しいですが、2つ来たらびっくりします😂
1つでいいかな〜と

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人数が人数なので。
    ワンホールだと当たらない人もいるかもなのですがびっくりしますか?

    • 6月28日
  • ぷるぷる

    ぷるぷる

    人数が多いならいいと思います!
    私がバームクーヘンあまり好きではないので消費どうしようと思いました😂

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい
    ちなみに会社用です🙏
    治一郎は喜んで食べてた人達です笑

    • 6月28日