※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

押入れで大人のおもちゃを見つけました。妊娠後、夫との関係が冷えている。外で浮気している可能性がある。問い詰める前に慎重に考えるべき。

押入れに隠してあった大人のおもちゃを見つけてしまいました。
私と夫は妊娠してからずっとレスです…。
完全に外でやってますよね…?
裏切られていたんだと思うとショックです。
仕事が忙しいって言うからワンオペで育児を頑張ってました。その間に外で遊ばれてたんだと思うと許せません。
今すぐに全部問いただしたいですが、慰謝料もらうためにもまだ我慢した方がいいですよね?

コメント

ママリ

見たことのない大人のおもちゃですか?
そんなもの持って帰ってきますかね??家に連れ込んでた??
もしくは昔使ったものとか…んなんけないですかね😞
ちなみに物はなんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が専業主婦なので、家には連れ込めないと思います。
    わたしはおもちゃを使ったことないのでよくわかりませんが、たぶんバイブレーターがおおきいやつと小さいやつと4種類くらい出てきました…。
    確かに家に持って帰ってくるのは変ですよね。女の家に置いてくればいい気もします。

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

今までもそのタンスは使用頻度が高くて最近入れたと思われるなら…もらった可能性とかも?
    使用済み感満載ですか?😓

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空いてるローションも一緒に置いてありました、、。
    もらった可能性もあると思います。
    性格的に箱とか捨てないタイプなのですか、まとめてポーチに入ってました。

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

空いてるローション、持って帰ってきますかね?それ😂
    余程の変態か過去かもらった物で無実な気がします…

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ使ってみなって渡されたのかな、、、。
    趣味で野球チームに入っているので、そこのつながりが怪しい気がします。
    試合後に飲んで帰ってくることが多いので。
    どう言う神経なのか気になりすぎて問いただしたいです😓

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

そのおもちゃをママリさんと使おうと思っていた可能性ってゼロですか?😢
マンネリやレス解消の為とか??
私は実は隠しもってるんですが、旦那と妊活始めて徐々に業務的になってきてしまってたので、なんとなく買ってみましたが、恥ずかしくて結局使わず今も隠してます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私と使おうとしてくれてるならいいのですが、怪しい行動も多いのでなんともですね、、。
    浮気を疑ってるそぶりは見せずに、タイミング見て聞いてみようかと思います。

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

レスの理由にもよりますね。レスなら外でされても仕方ないって意見もあるしそれが通用する場合もあります(レスも慰謝料請求出来ますし)
あとは相手の女の子がどういう子か。例えばパパ活や風俗などのお店だと女の子には慰謝料請求難しいです。パパ活の場合相手の情報を男が全く分からない可能性も高いですし。あと証拠集めにもホテルに入るところを数枚とかになるので、集めるのにも時間かかると思います。認めただけの言葉だけだと弱いですし。どこまでやるか、にもよるし絶対離婚するかにもよるし。一旦気持ち落ち着かせて冷静に考えた方がいいかと。今は浮気!?ありえない!?の感情に思考がしめてるのおもうので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直、嫌ですがお店でお金払ってしてるなら仕方ないかなって思えるタイプです。
    妊娠してから誘われなくなりました。

私に対してもう気持ちがなく、浮気しているのであれば、悲しいですがお金もらって離婚かなって感じですね。
    浮気は証拠集めはお金も時間もかかるしどうしようかな、、。

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

何か旦那から聞いた事あるんですけど、風俗でオプションでおもちゃを買う事ができるみたいですよ💦
でも衛生商品なので、その都度の購入が必要で持って帰るか廃棄になるみたいです😂
なので捨てるのがもったいなくて持って帰ってきたのかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    誰と使ったかわからないものを持って帰ってきて欲しくないです😰
    クローゼットはわたしも開けるのにもっと分からないところに隠しておいてよって感じです、、。

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

もし黒だったとしても、
離婚する気がないなら「これ何」でいいと思いますが、離婚を視野に入れるなら情報収集ですね✂️