※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢みるドラちゃん♡
雑談・つぶやき

婦人科の予約が入院でキャンセルされ、内科で検査せず漢方を処方された女性が、不満と悔しさを感じています。

体調わるくて来週予約してた婦人科から電話で、院長が入院したから予約できませんって言われた🥺しんどいから今朝貧血のとき通院してた内科行ったら、婦人科行ってくれと。うん、わかってるのよ🥺でも貧血かどうか検査くらいしてくれてもいいのに…何もしてもらえないの悔しいから、イライラに効く漢方だけもらって帰ってきた🥲こんなことなら、家でゆっくり横になってればよかった🥲

コメント

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

ドラちゃんお疲れ様✨
えー💦院長入院は大変だね🥺💦内科でも検査してくれればいいのにねー!できる事はあるよね🙌

  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    さくちゃん、お疲れ様☺️💕

    前に行ったときは、血液検査して貧血で鉄剤くれたのにもらえなかった😢
    婦人科も初めて行くとこ予約してたんだけど、いつ再開するかわかんなくて🥹入院するって長そうだよね…違う病院探すか悩み中🥲
    ありがとうね🫶

    • 6月28日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    えー💦前はやってくれたのに今回は無いとか何故😇
    良い病院が行きまやすい所にありますように🙏💓‪

    ゆっくり休んでね✨✨✨

    • 6月28日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    婦人科でまとめて検査した方がいいってやってもらえなかった🥲
    うん、口コミ見て今探し中🥺

    いつもありがとうねー☺️💓

    • 6月28日