※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

昨日、年長の娘の便がかなり多く、大きく、おしりが切れたようでトイレ…

昨日、年長の娘の便がかなり多く、大きく、おしりが切れたようでトイレットペーパーに血がつきました。
今朝も、普通よりすこし多いかな?くらいの便でしたがまたトイレットペーパーに血がつきました。

続くようなら病院受診を考えておりますが、皆さんなら何日くらい様子見されますか?
…数日で自然に治まるかと思っていたのですが、排便のたびに切れてしまうものなのでしょうか?

コメント

みーこ

息子もかたいーかたいー言いながら切れてしまったので旦那が痔の薬を塗ってあげてました🍑
家で水分たくさん飲ませるようにしてますが
平日は硬めです💩毎回、切れて血がでるようなら病院連れていこうと思ってます🍑💨