※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんが浮気をしていて浮気相手と3人で会って別れた方契約書みたいな物を書かせたりしましたか?

旦那さんが浮気をしていて浮気相手と3人で会って別れた方契約書みたいな物を書かせたりしましたか?

コメント

まみん

会ってませんが公正証書作ってサインさせましたよ✍️
離婚しないで再構築されるんでしょうか…??
であれば会わない方が自分のためだと思います。そのクソ女の顔とか態度とか忘れられなくなって自分が辛くなるだけだと思うので…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当は私も会いたくないし、夫にも会わないでほしいので電話で別れてもらう予定だったんですが、詳細を長くと話が長くなってしまうんですが、聞いてもらっても良いですか?

• 6月28日
  • まみん

まみん

全然いいですよー!!✊🏻

• 6月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!😭

先週の日曜に夫と話し合いをしていて再構築すると決めました。浮気相手は成人している学生なんですが、私達夫婦も20代前半なので歳の差はほとんどないです。月曜日に電話で別れ話をしてもらおうと思ってたんですが、浮気相手が月~木まで夜バイトみたいで電話が出来ないとのことで金曜日の今日電話をする事になってたんですが、昨日の朝浮気相手から電話があったようで電話って別れ話?と聞かれたようでそうだと言ったら来週から実習があるから1週間くらい考えさせてほしいと言われたみたいなんです。それを今日朝夫に言われてちゃんと別れるからって言われたんですが、流石に1週間も待ってられないし、1週間考えたところで別れることに変わりはないわけだから、なんとかして今週中には別れさせたくて会うしかないのかなって。浮気相手は夫が妻子持ちだって知らないんです...

• 6月28日
  • まみん

まみん

色々複雑なんですね…
    でもなんで旦那さんは昨日電話が来た時点できっぱり別れずに相手に1週間の猶予を与えるのか意味が分かりません。ママリさんだけでなくて娘さんも裏切ったこと分かってないと思います。将来娘さんがママリさんと同じ目にあった時あなたはどうするんですか?って言ってやりたいですね。私もママリさんと同じ状況だったら1週間なんて待てませんしだいたいなんでこっちが待たなきゃいけないんですか?って感じなので今すぐ電話させます😇

• 6月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります。なんか、もう不安でしかないです...

• 6月28日
  • まみん

まみん

不安ですよね。やられた方は一生相手を疑いながら生きていかなければいけないのにそんな我儘を聞き入れる必要ないですよ。
    家族が大事でこれからも一緒にいたいと思ってるならちゃんとやれ!!今すぐだ!!ぐらい言ってやりましょ💣
    相手が努力しないと再構築なんで絶対出来ませんから😭

• 6月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今週中には別れてくれるものだと思っていたのでそこまで強く言わないでいたんですが、流石に言おうと思います。
    聞いてくださりありがとうございます😭

• 6月28日
  • まみん

まみん

平気で人に嘘をついたり裏切る方が頭おかしいのでママリさんは自信持ってくださいね!✨
    いい方向に進むことを祈ってます!

• 6月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!頑張ります✨

• 6月28日
ママリ

慰謝料とかはもらわないのですか??私は慰謝料請求もその場でしたので、示談書を作成して持参し、会いました!(そもそも相手と面識あり)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

再構築すると決めたので夫からも浮気相手からも慰謝料をもらう予定はないです。

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

私も再構築中です🥹でも私は許せないので相手からも夫からも貰うことになってます☺️

• 6月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!慰謝料ぐらいしか貰える物ないですもんね、こっちは精神的にもズタボロにされてるのに...

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

そうですよ!信用できなくなって、この先もずっとメンタルやられるのに何もなしとか無理すぎます😢

• 6月29日