※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活に良いと聞いて当帰芍薬散を飲み始めたけど味が苦手だし粒も大きいので毎回吐きそうになる。。。続けられるかな😨😂

妊活に良いと聞いて当帰芍薬散を飲み始めたけど味が苦手だし粒も大きいので毎回吐きそうになる。。。続けられるかな😨😂

コメント

もも

私も飲んでました!
最初はキツいですが、毎日3回続けて飲んでいると慣れてきて、そのうち苦味を感じる前に飲み込む技を覚えました😆笑

• もも

もも

溶かして飲んだ方がいいみたいですが、私は溶かして飲むの無理すぎたので、粉末のままお茶か水で流し込んでいました。
    先に口の中にお茶を入れてたんですが、お茶を口に入れすぎると、飲み込むのに逆に時間がかかったり、粒が口の中に広がってしまうので、口の中に入れるお茶の量は多すぎない方が私はよかったです。
    粉も半分ずつ2回に分けて飲むと、苦味を感じる前に飲み込みやすかったです😊

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    アドバイスいただいて、
    ぬるめのルイボスティー(で飲んでいいのか分からないですが笑)で飲んだら味が誤魔化されて飲み込みやすかったです♪吐きそうにはならずに飲めました!私は錠剤のを服用してるんですけど、粉は更に飲みにくそうですね😨

• 6月28日
おはる

分かります分かります😂!!
えづいてしまい、そのままでは飲めなくなってしまいました💦

私は袋オブラートを使ったら飲めるようになりましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同感していただき嬉しいです🥺
    えづきますよね💦
    オブラート!良いですね!
    念のため買っとこうかな🥹
    妊活のためにえづいてでも苦痛でも飲む…!!

• 6月28日