※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

1時半からキリキリした痛みがあり、体制変えると治まったり痛くなったり。お腹も張ったり張らなかったり。間隔はバラバラで胎動もある。前駆陣痛でしょうか?前回6年前なので忘れちゃいました笑

1時半くらいから、軽い生理痛のような
キリキリした痛みがあります。
体制変えると治まったり
また痛くなったり
それに合わせてお腹張ったり
張らなかったり。
間隔はバラバラです。
胎動もしっかりあります。
前駆陣痛ってやつですか?
前回6年前なので忘れちゃいました💦笑

コメント

うーか*°

生理痛のような痛みが
来てるんですね❤️
お腹の張りも出て来てるなら
前駆かもしれないですね!
結構続いてるんですか?❤️

  • ゆか

    ゆか

    2日前くらいから
    頻繁にお腹は張るんですが
    今日はお腹痛くて起きました❗
    波があると言うよりは
    ずっとキリキリしてるような感じです❗
    痛くても、お腹張ってないことも
    あります❗

    • 4月8日
  • うーか*°

    うーか*°


    お腹の張りがあるときだけの
    間隔を取った場合も
    不揃いですか??

    間隔がバラバラでも
    張りの強さがあれば
    そのままお産に繋がるかもしれないですよ♡

    私は2人目3人目
    間隔バラバラでしたが
    それなりに痛みがあり
    気がついたら破水しましたw

    • 4月8日
  • ゆか

    ゆか

    痛いときと張るときが
    合わなかったりもするので
    どちらの間隔計ったらいいか
    迷ってました💦
    お腹の張りに気を付けて
    様子見たいと思います❗
    ありがとうございます(^^)✨

    • 4月8日
  • うーか*°

    うーか*°


    はい*°
    張りの間隔でみてみてください♡
    素敵なお産になりますようにଘ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु*.°

    • 4月8日
  • ゆか

    ゆか

    張る間隔はまだ長いんですが
    痛いのずっと続いてるのも
    前駆陣痛なんですかね?
    痛いな―って思って触っても
    なかなか張らず💦

    • 4月8日
  • うーか*°

    うーか*°


    であねば前駆かもですね!
    痛いな〜〜くらいなら
    まだもっと強くなる気もします*°

    痛みがピンとこなくて
    気になるようなら1度産院へ相談して
    今の痛みはNSTでいうどの辺りか
    把握しておくと、
    次進んで来たときの目安にも
    なりますよ♡

    • 4月8日
  • ゆか

    ゆか

    昨日の朝方
    ピークに痛くなったのを最後に
    痛み引いちゃいました💦
    張りは来るんですが
    バーンと痛みが来ず💔
    病院行きましたが
    結局1回帰ってきました❗
    昨日の夜も
    ずっと張ってはいるものの
    痛みがきません💦
    なんだか本当に生まれるのか
    不安になってきました❗笑
    とってもマイペースな子みたいです😞✨笑

    • 4月9日
  • うーか*°

    うーか*°


    私もそんな感じでしたよ❤️
    2人目3人目は特に前駆も強く
    いつ出てくるのー?と良く話してましたw

    赤ちゃん出てくる練習中なんですね*°
    あと3週間以内には
    間違いなくうまれてきますよ❤️
    たのしみですね*°
    今は残り数時間か数日かの
    マタニティを満喫されて下さいねଘ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु*.°

    • 4月9日