※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

小林産婦人科での出産費用や個室の料金、途中での部屋変更は可能でしょうか?

大阪市都島区小林産婦人科で出産された方
小林産婦人科で出産予定ですが、分娩費用はどのくらいかかりましたか?? 
手当50万はでます。
産後の入院部屋を個室だといくらになりますかね?
また途中から大部屋から個室に変更することは出来ますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

50万になる前で申し訳ないですが、HPに46〜50万で上がる前の費用と変わらない(前は〜42万だったはずです)で、私は手出し1万でした!金曜の朝7時から入院で4泊5日です。
大部屋でしたが、個室に変更できるかの件は聞いてないのですみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    金額変動なさそうですね🥹
    安くてありがたいです。。
    大部屋でも居心地など問題はなかったですか??😳

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小林産婦人科は安いですからね!すっごい助かります!😂今は息子さんが後継いで良い先生と口コミもあるので良いんでしょうね👏🏻
    初産だと正直居心地はよくないです。。最初って何もかもわからないですし...同部屋の経産婦さんは慣れていて赤ちゃんもほぼ泣いてなかったので、、申し訳ないなと思いながら過ごしてました💦

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜は預けれるのでまだ良かったです😢

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、口コミ見てて不安なところもあったのですが実際行くととても親切で安心して通っています😌!
    なるほどです😭😭
    初産なので個室にしようか悩んでいます、、個室になると手出し3万とかになりますかね??🥺

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はおじちゃん先生の方でしたが、あんまりそういうの気にしないタイプなのと出産後赤ちゃんはほんとに好きなんだなって感じるような人だったので本当の優しさを表に出すのが苦手なんでしょうね😂
    息子さん、親切なんですね!私もまた妊娠したらお世話になろうと思っていたので良い情報ありがとうございます🤭

HPみましたが個室料金あがってますね!?普通分娩、大部屋(部屋代なし)で9千ちょっとだったので、個室代含めると3.4万とかになるんですかね?でも私もここに決める前にママリとかで質問してる方のを見漁ってましたが、個室でもほんとにHPに書いてる個室代分請求されてる?金額違うのかな?ってくらいの手出し(もちろん大部屋の人よりは多いですが)の人もいたりなので実際どうなんですかね🤔

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おじちゃんのほうがなんか冷たいって噂で聞きました、、が根は良さそうですよね不器用なだけで☺️笑

上がってるんですね😳
    そうなんですよ、ママリで調べててそこまで出してない人もいるからどうなのかなー?って思ってました🧐
    まぁ手出し3万とかでも安いですよね😌

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腕は良いともチラッとみましたし🤭

わたしの時は1万未満でしたよ!3万でも十分安いですね!設備等気にしないなら小林さんは全然良きです🙆

• 6月30日
はなこ

こんばんは
今年の6月に小林さんで出産した者です✨
私は大部屋だったんですが
出産費用と入院費で47万円でしたよ😊吸引分娩だったんですが特に多く引かれることも無かったです!