※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

腰とお尻が痛いけど前駆陣痛か不安。痛みは鈍痛で我慢できる。前駆陣痛っぽい感じもあったが短くて終わった。二人目で記憶が曖昧。

腰というかお尻のあたりがずっときゅーっと痛いです。
これは前駆陣痛ではないですよね?
でも、痛い!!という感じではなく、鈍痛で不快ですが全然我慢できます💦

生理痛みたいな、これは前駆陣痛っぽいぞ!と確信できてものは一時間前くらいに10秒くらいあったんですが、すぐ終わっちゃいました…

二人目なんですけど年数経ってて忘れちゃいました😢本陣痛で叫んでた記憶はあるんですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目出産の時、痛い気がするけど規則性が微妙だとか、すぐ終わったしとか、陣痛はこんなものじゃないはずとか、そんなことばかり思って我慢してたら、病院着いた頃にはもう生まれそうな状態で、病院着いて30分ちょいで生まれました…😅
全然我慢できるし違うでしょ〜とか思って1人で運転して天ぷら屋さんにランチしに行って食べてました…😇笑
なので私は少しでも気になったら受診をおすすめします😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30分はすごいですね😂
    天ぷらランチうらやましいです😍
    アドバイスいただいたとおり、病院に電話して受診したら結構すぐ生まれました✨
    お返事ありがとうございました!!

• 6月28日