※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆうこりん♡
子育て・グッズ

お子さんの誕生日などの離乳食プレート、可愛く飾り付けたりしますか?作るのは好きだけど盛り付けが苦手で参考にしたいです。

いつもお世話になります。

みなさん、お子さんの誕生日などのときの離乳食プレートとかって、可愛く飾り付けたりしますか?
良かったら、写真など見せてください(*´ㅂ`*)
作るのは好きなんですが、盛り付けが苦手で…(>_<)
参考にさせてください(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメント

ひかりちゃん

長男の一歳の誕生日メニューです!
カレーデビューしました!
私は逆で、作るのは好きじゃないんですが、盛り付けが好きです(*´∀`*)

  • あさちゃんママ

    あさちゃんママ

    横から失礼します!
    こちらすべて手作りですかー??
    すごい!!!!
    作り方教えてほしいです💗💗💗💗

    • 4月8日
  • ひかりちゃん

    ひかりちゃん

    ワンワンはポテトサラダにブロッコリーです!ウータンはかぼちゃサラダににんじん。スープは豆乳に残ったかぼちゃを入れて混ぜただけです!
    ケーキは、パンケーキにバナナと水切りヨーグルト(又はベビーダノンのプレーン)を重ねて高さを作って、断面を細長いビスケットで隠してリボンをつけました!小さいのでイチゴとロウソクを並べるだけで豪華に見えます(^-^)
    本当、凝ったのは飾り付けだけですd(ゝ∀・*)

    • 4月8日
  • ♡ゆうこりん♡

    ♡ゆうこりん♡

    スゴい!!
    1人で時間があれば、頑張れそうですが、子供といるときには出来そうにないです(>_<)

    こんなに可愛いと、お子さん喜びますね♡

    • 4月8日
  • ひかりちゃん

    ひかりちゃん

    子供が寝てから、夜中につくりました!
    朝に食べて、夜は外食にしました!

    • 4月8日