※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃろ
妊娠・出産

姫路で転院する産院を探しています。子宮筋腫があるので大きな病院が希望です。

姫路にお住まいの方いらっしゃいますかm(_ _)m

急に旦那の転勤が決まり今の大阪から姫路に引っ越さないといけなくなりました💦
転院する産院を探さないといけないのですが、探し方が悪いのか検索してもあまり数がヒットせず…
子宮筋腫があるので個人院よりはある程度設備が整った大きな病院が希望です

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

姫路です!
姫路のどの辺りに来られるのかにもよりますが、大きい病院だと、網干にある親愛さんが有名?な気がします!

• きゃろ

きゃろ

回答ありがとうございます!
    まだどの辺に住むのかちゃんと決まってないのですが、転勤先から近そうです!😳
    とても助かりました、、ありがとうございます🙇‍♀️ ̖́-

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

大きい病院ですと、はり姫か日赤になるかと思います!

はり姫は二つの病院が合併してできた県立の総合病院で2022年にできたばかりなので綺麗ですよ☺︎ただNICUはないので、NICUのあるところなら日赤になるかと思います☺︎

はじめてのママリ🔰

私は小国病院で出産しました。大きな子宮筋腫がありましたが、とくに問題ありませんでした。