※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

2人目の出産で後陣痛が強くて夜に痛むことが多いです。前回はスピード出産で後陣痛が長くて腰も痛かったです。

2人目産んで産褥2日目のものです。

子どもを産むたび後陣痛は強くなるとは
良く聞きますが
陣痛並みに痛む方っていらっしゃいますか?💦
また夜に痛くなることが多い方はいらっしゃいますか?💦

今回のお産が陣痛から出産まで1時間という
スピード出産だったので
正直、後陣痛の方が長いのと結構な痛みなのと
お腹だけじゃなくて腰も痛くて結構しんどくて💦
しかも昼間は比較的痛くならないのに
夜になるとすんごく痛くなるんです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の時は陣痛並に痛かったです、
昼夜問わずでした。
丸まっても痛いし体勢変えても痛いし寝るに寝れなかったのが辛かったです。

でも3人目4人目は薬飲んでたからかそこまで痛くならなかったです!

  • ゆき

    ゆき

    やはり痛みはそのくらいある人いるんですね💦
    ただ昼夜問わずですよね…夜だけのこと相談したけど、看護師さんたちも不思議だね…って感じだったんです😅
    同じです。丸まっても何しても痛くて💦

    今私の体調不良が続いてて、未だに産後から娘にも会えておらず母子同室も出来てないのと、胸が張り始めたので、痛み止めもロキソニンじゃなくてカロナールしか飲めなくて全然効かないんです😭

    • 6月28日
m

産後ハイだったのか後陣痛がありませんでした👶🏻!

  • ゆき

    ゆき

    すごいです…😳
    産後直後から私の体調が悪くなって、産後未だに母子同室できてなくて娘に会えてすらないので、部屋に1人でいると、何の入院だ?ってなっちゃって全然気が紛れないんです😭💦

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

3人目産んで退院後に後陣痛痛かったです💦
私は陣痛は全然平気なので後陣痛の方が痛かったです!

  • ゆき

    ゆき

    まさかの退院後ですか💦
    私も今回陣痛の時間が短時間だったのもあって、こう陣痛が死ぬほど痛くて心折れそうになります😅

    • 6月28日