※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5/29の行為が妊娠の可能性が高いです。

5/29(生で中出し)と6/4(生で中には出してない)に行為がありました。
前回の生理は5/4~10
元々ひどい生理不順なので排卵日などはわかりません。
6/13日に検査薬をしたところうっっすら線が出て、19日にはっきりと線がでました。

本日病院に行ったところ本当に小さくですが胎芽が見え、心拍確認できました。

生理日から考えると7週と5日だが、見た感じ5週くらいだろうと言われました。

5/29と6/4の行為どちらの可能性の方が高そうでしょうか?

コメント

トトリのアトリエ

5.29かと思います!
でも不順でしたらわかりませんよね💦
5.29と6.4は別の方ですか?

ママリ

5/29だと思います。
6/4での妊娠だと行為日に受精したとしてもまだ心拍確認はできないからです。
5/29ならそろそろできる時期なので、 5/29かと。

ゆー‼️

生で中に出す出さないでも妊娠しますしね!
可能性としては前者だと思います!
日にちから数えて!
週期は目安ですからね!
うちも狙った性行為で3月6日だけ行い、予定日が11月28日でした。
生まれたのは12月3日です。
妊娠に気づかず、6月末に受診した時は
3月に性行為したのにも関わらず、5ヶ月の大きさと言われました。
あくまで目安ですよ!

はじめてのママリ🔰

周期は人によってバラバラなのでなんとも言えないです、、
どちらの可能性もあります