※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
サプリ・健康

デリケートゾーンにできものがあり、痛みを感じるようになった。皮膚科か産婦人科で診察が必要。妊娠中で検診まで待つか、早めに行くか悩んでいる。他の方はすぐ病院に行ったか、何科に行ったか知りたい。

1週間前からデリケートゾーン(Vラインの下着があたる部分)にできもの?ができていて
最初は小さくて痛みもなくぷにぷにしてる感じで
昨日から動いた時の下着があたる時に痛みを感じるようになりました💦
鏡などを使って患部を見てみましたが
見た目では分かりづらく触るとしこり?みたいな感じのできものです😅

調べると皮膚科か産婦人科での診察になるみたいで
現在妊娠中で来月検診がある時まで治らなかったら
その時に相談してみようかとも思ったけど
検診まで待たずに行った方がいいのかなと悩んでます💦

同じようなできもの出来た方
すぐ病院に行かれましたか?
その時は何科に行かれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

たまにできます...
病院にはいきませんでした😭恥ずかしくて😭
ニキビ治療薬のテラコートリルを数日塗ったら良くなりました!

  • そうまま

    そうまま

    どのくらいで治りましたか??😅

    • 6月28日