※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪露が続いている期間や、生理との違いで悩んでいます。受診の目安を教えてください。

どのくらい悪露が続いていたらやばいですか??

産後2ヶ月半です。
つい1週間ほど前まで悪露が続いてましたが
今日また多めの血が出ています。

これまでと違って下腹部痛があるので生理だとは思うのですが、母乳も飲ませているのに
生理だとしたら早すぎるし、悪露だとしたら長すぎるなと思うのですが
様子見で大丈夫でしょうか??

受診の目安教えてください、、

コメント

mimimi

生理っぽいですね🙆
私も産後2ヶ月で1人目のとき生理来てもう!?ってめっちゃ絶望しました🤣w

気になるようなら出産した産院に受信の目安など相談されたらいいかもです☺️

  • ママリ

    ママリ

    これが生理だとしたら本当に絶望です、、笑
    なんかおかしいと思ったら産院へ相談してみます!

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

母乳でも生理再開早い人は早いので可能性としては全然ありえますよ🤔

とりあえず1週間様子見て
1週間後も出血してるようなら
1度受診しても良いと思います🤔

  • ママリ

    ママリ

    あり得るんですね、、笑
    1週間よく観察しておきます、!

    • 6月27日