※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の女の子が足を痛がり、歯磨き後に血が混じった泡が出ました。心配で病気の可能性を不安に感じています。お腹も痛がっていて、昨日病院に行ったばかりです。

5歳の女の子なのですが、、
足を大泣きしながら痛がって、、
その後歯磨きしたて泡を出したら泡の中に血が混じってました。
歯茎から出血ですかね?
足を痛がり歯から出血、、大きな病気、、白血病だったらどうしようと不安になってしまいめした。
最近お腹も痛がってるし、、心配です、、
お腹の痛さは病院に昨日行ったばかりです。

コメント

ままり

#8000で相談されてみてはいかがでしょうか?
病院に連れて行った方が私は安心かなと思います。

はじめてのママリ🔰

今5歳の息子が同じような状況なんですが、お子さんはその後どうでしょうか?
よければ教えていただきたいです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後は、足の痛みは言わなくなり
    お腹も小児科に行き、うんちを柔らかくする薬を飲み始めたらお腹痛いと言わなくなりました!お腹の薬は今も続けて飲んでます!
    歯の出血も今は気にならなくなり、あの血がなんだったのかは原因は分からなかったのですが、ちょうど歯が2本その後抜けて、、もしかしたら一本目が少しグラグラしていてその影響だったのかな?と今思っています😭
    お子さんはどんな症状なんですか?💦

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくださってありがとうございます😭
    息子も、足の痛みと歯茎からの出血があって💦
    さらに先日鼻血が出て、もしかして…と気になってしまって😭

• 8月5日