※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのぴ
雑談・つぶやき

妊娠8ヶ月でコンビニで働いている中、妊婦として働くことに対するクレームがあり、辞める予定だったが、クレームのせいで辞めることになるのが嫌で悔しい。引き続き働く気はないが…

現在妊娠8ヶ月に入り、お腹も目立ってきていますがコンビニでバイトしています。

この間わたしへのクレームが入り、その内容というのが
「不妊治療中で妊婦さんを見るのがつらい。妊婦さんを働かせるのを辞めさせてもらえないか。」というものでした。

もともと妊娠発覚当時から7月中旬で辞める予定でした。

とっても性格が悪い考え方ですが、その人に自分がクレームを入れたおかげでわたしが辞めたんだと思われるのがなんだか嫌で悔しいです😭

とはいえ、もう頑張れないのでまだ続けてやる!とは思ってないんですけど…😣

コメント

Y

私も妊婦の時、クレーム
入れられました🥲🥲

全く顔を見られてないのに
笑顔も挨拶もなくて無愛想だったって
言われて責任者と防犯カメラで
確認しちゃいました🥹

理不尽な人多いなと感じますね🙄

ぷちこ

そのクレームは納得出来ないですね😣
他の店でも言ってるんですかね...

お腹に危害を加えられる前で本当に良かったです!!!

m.

理不尽にも程がありますね🙄
カスハラですよ、逆に訴えてやりたいくらい😑

  • m.

    m.


    そんな人のところに赤ちゃんこねーわって思っちゃいました😑

    • 6月27日
はるのゆり

理不尽すぎるクレームですね😣
コンビニだけでなく、どこにでも妊婦さん居ると思うんですが💦
気にしなくていいですよ✨

不妊治療、大変で辛いんだと思いますが、そんなクレーム入れなくちゃいけないぐらい病んでるならどこにでも妊婦さん居てるんだから、外出しなければいいのに💦

P

変わった人もいるもんですね。
それなら主さんの働いてるコンビニに行かなきゃいいのに😂

あや

立ち仕事辛いですよね🥲おつかれさまです🥹💖
妊婦さんを見るのが辛いなんて知らないよ!!って感じですよね😤
じゃあ来ないでって感じですわたしなら😅笑