※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
妊娠・出産

20週1日の検診で性別が分からず、エコー画像がわかりにくい。意見を聞きたい。

【性別について】

昼間にも質問させていただきましたが写真追加とわかり易く編集してみたので再度失礼します🙇‍♀

本日20w1dの検診があり性別見てくれるとのことで結構長くみてもらったのですが赤ちゃんの足がしっかり閉じられてて先生からは“なんともいえんな~😅”で分からず終わりました。

動画見返していても何が何やら😵‍💫
映ってるのかどうかすら分からず😵‍💫
Gのエコーなんとなくたまたまに見えるような気もするし…

ベビーナブや16wのときのエコーも載せます!

皆さんの意見たくさんお聞きしたいです!
いいね!でもコメントでもどちらでも是非お願いします🥺

コメント

ぴーちゃん

20w1dエコーです!

ぴーちゃん

ナブと16wのエコーです

ぴーちゃん

✨💙男の子だと思う💙✨

ぴーちゃん

✨❤女の子だと思う❤✨

ゆしママ

いやー、めちゃくちゃ際どいですね😂B.Eは割れ目っぽいの見えますが、最後の画像では🐘っぽい感じで見えますね🥹
次回の検診に期待ですね、、🥹🥹

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

そうなんですよ🥺
    ナブと16wのエコーでは“男の子”と皆さんから意見いただいて20wだし楽しみにしてたんですけどまさかのしっかり足閉じで😂

次回まで待ち遠しいです😳

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

なんとなく男の子かな?と思いました🥺第一子女の子、第二子今妊娠中で、男の子確定もらいましたが16wのお股のエコーとベビーナブがそっくりです🥺✨

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

ホントですか😳✨
    元気に産まれてきてくれればもちろんどちらでも嬉しいのですが密かに男の子希望してまして😳上が女の子なのもあり男の子も育ててみたいと😳

エコーとナブそっくりというお言葉嬉しいです😍

• 6月27日