※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのおやつについて教えてください。市販のプレーンハイハインが好きで、野菜やバナナも与えています。他におすすめの手軽なおやつはありますか?

0歳赤ちゃんのおすすめおやつ、皆さんのお子さんが好きなおやつ教えて下さい🥰
外食の時や家で退屈する時など、少しずつおやつもあげようと思います。時間がある時は好きな野菜やバナナをおやつとして少し与えてますが手軽な市販の物も欲しいです!
ハイハインのプレーンは好きなようで1枚食べます(^^)

コメント

もか

おこめぼー、ベビースナック、よくあげてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おこめぼー、お米だけで出来てて良いですね😍
    明日早速探してきます!!
    ありがとうございます😊

• 6月28日
  • もか

もか

あと少しお高めですがベビービオのスムージーもおすすめです!
    パウチ型スムージーは外出先でも上げやすくて重宝してます☺️

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分アカチャンホンポで見た事あります!!しかもオーガニック嬉しい👏
    食い付きが良い味見つけて朝食にも良さそうですね😍何種類か買ってみます🥰助かりました🙇‍♀️

• 6月29日
まきぷぅー

0歳はならハイハインや野菜やバナナでも十分かなとも思いますが、食欲旺盛なのかな😄

キューピーおやさいぼーる さつまいも、さつまいも、かぼちゃとかあったきがします。たまご終わっていたらたまごぼーろとか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが逆で食が細くて🥲
    まとまって食べられないので、おやつで少しでも食べる楽しさを知る&カロリーを摂ってもらおうと思ってます😂

たまごつい昨日終わりました!明日良さそうなぼーろ見極めてきます🫡ありがとうございます😊

• 6月28日
  • まきぷぅー

まきぷぅー

そうだったんですね🥲キューピーのおやさいぼーるは砂糖不使用でおすすめです!9ヶ月からはおやさいりんぐも良いですよ。
    ハイハインみたいなおこめのせんべいで、ピジョンのひじきせんべい、こざかなせんべいも6ヶ月からokです。

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

砂糖不使用有難いです🥲栄養の足しになればと思ってるので、教えて下さったおやさい、おさかな系の物も買ってみます!!
    お店行くの楽しみになりました😂ありがとうございます😊

• 6月29日