※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スマイルゼミのタブレットについて気になっています。初月受講料無料の二週間無料ですが、合わない場合は二週間後に退会できますか?

スマイルゼミのタブレットが気になっています。
色々教えて頂けると嬉しいです。
現在、初月受講料無料二週間無料となっていますが、合わなかった場合二週間後に退会出来ますでしょうか?

コメント

えりさ

できますよ!
確かタブレットを返品する時の送料だけかかったと思います
携帯の登録してると2週間になる手前で確認メールが来るので忘れずに2週間後続けるか続けないか判断して手続きふめると思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    2週間の間は、お金は何もかかりませんか?

• 6月27日
  • えりさ

えりさ

全くかかりませんよ!
    ただ2週間を過ぎてしまうとキッチリお金取られちゃうので気をつけてくださいね💦

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過ぎちゃうと結構高いですかね💦スマイルゼミ役立つかな~と思っているのですが、実際どんな感じか使用した事がありますでしょうか?

• 6月28日
  • えりさ

えりさ

今5歳の娘が毎日してます😊
    やはり安いのは一括で支払うことで、5万前後でした。翌年からタブレット本体代が無いので4万数千円だったと思います
    半年払いとかもあったと思います

英語の特別プラン無しでノーマルをしてますが1日15分程度の問題をタブレットが自動で出してくれます
    毎日3つ程度の問題をクリアすればカードやアイテムをもらえます
    たまに忘れちゃうことありますがみまもるアプリっていうものをダウンロードすれば子供がいつどのくらい勉強したのかわかるようになってます

国語面では読み聞かせてくれるので親が横で読まなくていいです
    書く面では姿勢や持ち方の注意アナウンスが流れたり間違っても消さなくてよかったり、筆圧に関しても強く弱く書いてとアナウンス流れるのでとても楽ですよ
    読む面では録音機能があり自分の声を録音して問題に挑む事ができます
    ピアノや太鼓などのを使った問題であったり、月ごとに変わるオリジナルの問題も月末にダウンロードされるので飽きないと思います

デメリットとしては、やはり初年度は高いですよね
    あと、子供が見てない時に画面割ったりペンが壊れたりなどは心配です
    一応その保証してくれるものに入ってますが物を大事にするっていうところがうちの子はちょっと抜けやすいみたいです

長々とすみません😢

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長文で正確に色々なメリットやデメリットを教えて下さり、ありがとうございます😊子供が勉強がしたくなる取り組みをタブレットでされているようで、私も凄く興味が湧きました✨

• 6月28日
  • えりさ

えりさ

決して安い物じゃないからしっかりとした物子供に使わせたいですもんね!
    もしまだ悩むような事がでてきたら催事があるようなのでスマイルゼミのhpでお近くの催事場所を探してみて実際に体験してみるのもいいと思いますよ!
    我が家は検索して催事場所まで行って体験してから使いました😄
    結構色んなところで頻回にしてるみたいです

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月28日