※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kk
産婦人科・小児科

軽めの手足口病は湯船入れますか?生後10ヶ月。よく見れば腕とスネに小さ…

軽めの手足口病は湯船入れますか?

生後10ヶ月。よく見れば腕とスネに小さい赤いプツプツがある程度です。


昨日は耳鼻科で喉を診てヘルパンギーナかな??と言われ、
夕方に湿疹が気になったので、今日小児科に行くと手足口病のようだと言われました。

昨日は湯船に入ってます。
機嫌の悪さは過ぎ去り、今は普通に遊びます。
かさぶたになったようには見えないです(プツプツが小さくてかさぶたなのか分かりにくいです)。

コメント

はじめてのママリ🔰

入れますね。
あまりにも酷い状態じゃなければ普通に入れてますよ。

先々週息子が手足口病かかりましたが普通に入れました