※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食用品について相談です。コンビとリッチェルの調理セット、ベビービョルンのスタイとシリコンのスタイ、どちらがいいでしょうか。

来月から離乳食始めようと思うのですが
コンビの離乳食調理セットかリッチェルのおかゆとおかずが一緒に作れる調理セットどちらがいいでしょうか、、
またスタイはベビービョルンのやつが使いやすいですか?(;>_<;)それともシリコンの折りたたみできるやつがいいでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

Brunoのマルチブレンダーだけしか使ってなかったです!
漉したり潰したりは手が疲れるし時間かかります😣

スタイはベビービョルン最高です!色々持ってますが家では今に至るまでそれしか使ってないです!折りたたみは自宅以外で食べる時用で使ってます

• ままり

ままり

Brunoのやつよく聞きます!
    ベビービョルンもいいんですね!ありがとうございます😊

• 6月28日
ひ

リッチェルのセット使ってました😄コンビは使った事ないのでわかりませんが、最初は少量なので使いやすくてラクでした😄

エプロンはペラペラのナイロンエプロンでした😄
シリコンのエプロンは大人が首からペットボトルぶら下げてるくらいの負荷がかかると聞いて…重くてかわいそうかな?と思って😅

• ままり

ままり

リッチェルもコンビもどっちもよさそうですね!
    検討して決めます✨ありがとうございます😊

• 6月28日
Yuria

これ使ってます✋
ブレンダー持ってないですが、今も食材によってはすり潰したり細かくカットしたりが好きなので現役です😊

スタイはベビービョルンを家で、折りたたみ出来て持ち運びしやすいものを外出先で使ってます🥰
複数持ってた方が便利かなと思います!

• ままり

ままり

スタイ2個持ちすればいいんですね!
    探してみます!ありがとうございます😊

• 6月28日