※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

一人っ子3.4歳児子育てママで夏休みご家庭で過ごされる方にご質問です(^^)夏休みどう過ごされますか🥹❓

一人っ子3.4歳児子育てママで夏休みご家庭で過ごされる方にご質問です(^^)
夏休みどう過ごされますか🥹❓

コメント

はじめてのママリ

私も本当に頭悩ませてます…🥺
とりあえずプールは買いました!
おやつは毎日娘と手作りして時間潰して、室内で遊べる場所も数箇所調べてます。
あと、プール教室の夏期講習に行こうか悩んでます🥹

でも基本YouTubeとかのお世話になると思われます…。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

毎日手作りなんて尊敬します😭
    プール教室の夏期講習などお子さん1人でも大丈夫ですか?
    うちの子はママママなので習い事も出来ません😭

• 6月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おやつ作ると結構時間潰せるので、時間潰しのために作ってる感じです😂笑
    自宅保育の時もお菓子作りや夕飯のお手伝いはかなりお世話になりました😂笑
    だいたい、カップケーキやクッキー、ホットケーキ、ゼリー等が多いです😋
    プール教室は行ったことないから分からなくて💦でも他の習い事では母子分離でやってるので、とりあえず体験に行ってみようかなと思ってます😌

• 6月27日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

凄いですね!うちの子はお手伝い…言うこと聞かずです😂
    習い事何されていますか??

• 6月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お手伝いというより、ぐちゃぐちゃですよね😂
    英会話してます!セイハに通ってるんですが、夏休みは2回2000円で体験もできるらしいので、良かったら暇つぶしに覗いてみてください🤗

• 6月27日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ママ尊敬です😭
    私も夏休み料理を一緒に作ろうとおもいます😍途中イライラしてしまいそうですが…😂
    なんと!英会話されているんですね😳人見知りが激しいのですが大丈夫でしょうか😢

• 6月28日