※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
雑談・つぶやき

質問というか愚痴です(笑)セックスレスについて。結婚して6年目の妻子…

質問というか愚痴です(笑)

セックスレスについて。
結婚して6年目の妻子連れの再婚です。
下の子はもうすぐ4歳になります。

産む前は週5とかでしていたのに、、、
産んでからはめっきり減りました😇
産む前にセックスレスはやだよ?とも言ってあったのに。
ならないから大丈夫だと思うよって言ってたのに😇
旦那は元々性欲強めです。
かといって浮気は絶対ない(笑)
最後にしたのいつ、、、?っていうぐらいしてないです。

この間、LINEですが私はしたいって伝えたところ、女らしくしてほしいと言われました。
具体的に聞くとパンツで歩いたり、子供に怒ったりする姿を見たくないと、、、
パンツは私が悪いとして、、、
子供に怒るのもダメなの?😅っていうモヤモヤ😂
言い方もあるとあると思いますが(笑)
自分で言うのもなんですが、男ウケはいいんですよ🤣
会いたいと言ってくれてる方も数人いるのに!
そんな嫁を放置するなんて許せない😇
かといって外でしておいでという旦那でもない😇
それは絶対だめっていう😇
性欲ないなら外でしてきていいよっていってくれたほうがまだいい😭
30過ぎてから本当に性欲がやばいんです。。
相手してくれないので1人でしますが、満足はできない。
最近はキスもしてなかったので、なるべくキスしたりとスキンシップを取るようにしてます(笑)

同じようなモヤモヤ抱えてる人いたらお話したいです!
そして解決した方がいましたら、こんなんで解決しました!みたいなのあったら教えて欲しいです🥺🥺

コメント